HOME LOG




■2013/09/01 (Sun)  オフィシャルブログ移転のお知らせ


☆KIKUとKAORIがブログをはじめました☆

今後とも応援宜しくお願いいたします!!


◆KIKU オフィシャルブログ 『 THE SWEET TRIP.TV 』
http://ameblo.jp/the-sweettrip-kiku/

※PC及び携帯からアクセス可能です。


◆KAORI オフィシャルブログ 『 everyday,everywhere,精進 』
http://ameblo.jp/caramel-maple/

※PC及び携帯からアクセス可能です。


■2009/08/10 (Mon)  ワンマン裏話@

6月の始め、

土田由香ちゃんと、

お久しぶり会を兼ねて、

お食事会。


私「衣装はいつもどこで買うのん?」
由香ちゃん「五反田TOCっていうのがあってね…」

で、ワンマン10日前くらいに、奇跡的に、
菊氏と空き時間が合ったため、行ってきました

私、先に着いて、ジーンズショップを偵察…のつもりが、
久しぶりに好みのものが有ったため、アドレナリン全開
菊氏からの着信も無視し、集中。2本購入。

結局、TOCでは、2人とも衣装は購入しなかったのだけど…
菊氏と別れ、原宿をさまよっている時に、超お買い得で、
巻きスカート購入。そう。本番で着用したアレです。

ほとんど寝ずに、TOCに行ったくせに、すっかりハイになり。
その後、書店でも意欲的に、本選び。

ところで、依田っちが本番で着ていた“黒バラシャツ”…。
こちらも、買い物上手でして。
私が、頼りにしている、古着やさんがありまして…(笑)

:以下次号:

★Ba.カオリ


■2009/07/27 (Mon)  Heart Engine始動!!
本日7/27、セカンドアルバム"Heart Engine"リリースです!!
ぜひ皆様お買い求め下さいねん(≧▽≦)ノ

そして昨日、THE SWEET TRIPワンマンライブでは
沢山の皆さんに逢えて本当に嬉しかったです(*´艸`)
ご来場いただき本当にありがとうございました!!

会場ではいち早くCDも購入してくれた上に、沢山の激励のメッセージや差し入れまでいただきました〜ウルウル(喜)

諸事情あって直接ライブは観れなかったにも関わらず、
ライブ前や終了後にわざわざ渋谷まで逢いに来てくれた方々までいて、

キクはもう一日中、ずっと感激しておりましたよ(泪)
詳しくはまたブログでもUPしますね☆ありがddd♪(笑)
↓↓↓
http://blog.oricon.co.jp/sweet-trip/

セットリストのリクエストいただいたので
取り急ぎこちらにUPしておきます〜(*^^)v♪


THE SWEET TRIP
2nd.Album "Heart Engine"
リリース記念ワンマンライブ♪

2009年7月26日(日)
会場:渋谷RUIDO K2

=Set List=

01.Emotion
02.Naked Heaven
-MC-
03.想像の翼
04.Healing rain
05.嘘つく相手はアナタだけ
06.レモンティ(The Train Kept Rollin' バージョン)
-MC-
07.デラベッピン(アコースティック)
08.桜のトンネル(アコースティック)
-MC-
09.Good bye blue wave(新曲)
10.不条理のうた
11.Love Fight!
12.きらめき行
-MC-
13.交わる世界
14.Call me now
15.You Light Up My Life

ENCORE
16.KAMISAMA
17.マダタリナイ?!


BY.KIKU^^


■2009/07/26 (Sun)  ありがとうありがとう。
ご来場下さった皆様、応援して下さる皆様

本当に、ありがとうございました

とってもとっても、素敵な空間となりました。

毎日、溶けそうなほど、繰り返し音源を聴き、イメージを膨らませ…自宅ではもろもろの確認。スタジオで、ラインの確認、動きのイメージを描く。そんな繰り返し。

改めて思うことは。やっぱり、バンドでベースを弾くことが、好きなんだなぁ。
探して探して、見つけ出したものが音楽じゃなく、偶然に近い形で出会ったものが音楽だった。

でも、あっという間に、魅力にとりつかれてしまった。自分の運の強さに、不思議なものを感じることがあります。

バンドと出会うまでの自分が、どういう想いを主として、生きていたか全く思い出せないけど。現在の自分を形づくってる想いは、やっぱり、『バンドと出会えた人生でよかった』ということであって。

全ての温かい周囲の方々、もちろん家族に感謝します。
いつもいつも、支えてくれ、時にはぶつかりあい、時にはオシリをたたいてくれるメンバー。スタッフの面々。

そしてそして、親愛なるSWEET ARMY様々。

ほんとうにほんとうに

ありがとう。今日も、寝るのがもったいないよ(笑)

★Ba.カオリ


■2009/07/16 (Thu)  Good By Blue Wave
チケット代なんて

手渡しで頂くと

いやおうにも胸の高ぶり

(字余り)



もう、半月ほど前になりますが、六本木のショーウィンドウ(閉店舗か、開店準備中と思われる)人通りのない時間帯に、偶然出会った、カレです。

ボーッと通り過ぎた数秒は、瞬きしてたはずなのに…
カメラ構えたとたん、つぶったまま、動かなくなってしまいました…。

再び、見つめあえる日々まで。

★Ba.カオリ


■2009/07/06 (Mon)  アイドリング中


先日スタジオ帰りに、道路を大所帯で移動する

ジンベイざめくらい巨大な電車の車両を発見しました☆

車だったので、かなり間近で並走しちゃったりして〜♪

夜な夜なモノ凄くワクワクしましたo(>▽<o)(o>▽<)o(笑)

ってな訳で、Heart Engine もアイドリングはじめてますよぉ〜♪

BY.KIKU


KIKU公式ブログはこちら↓↓

◆THE SWEET TRIP.TV◆
http://blog.oricon.co.jp/sweet-trip/


■2009/06/29 (Mon)  THE SWEET TRIP携帯サイト
またまた☆こにちわ〜♪
THE SWEET TRIP携帯サイトが出来ましたぁ!!

徐々に『メルマガ』発行だったり、イロイロお知らせしていけそうだよぅ〜(^-^)v

パソコンの環境が無い皆さんは、是非コチラをチェックしてね☆(*´艸`)(笑)

【THE SWEET TRIP携帯サイト】

http://pksp.jp/thesweettrip/

BY.KIKU


■2009/06/26 (Fri)  どんな夏やら
運動会の、行進や応援団の練習。(運動オンチなので、
競技はプレッシャーだった) 卒業式の、歌や全体練習。

なぜか好きだったなぁ。と、洗濯物を干しながら思いました。

いよいよの、なんと7月です!

ワンマンライブに向けて、早めに済ませたい準備が1つあって。。。
そのことで悩んだりもして、キクちゃんに相談したりもして。
気がかりなソレを今月中に終わらせて、7月を迎えたいデス。

ハイ。体力づくりで腹筋&腕立てをして…筋肉痛の本日です(笑)イタ心地よい。
衣装やら、演出やら、照明やらもろもろ、思いを巡らせるのは楽しいなー。

湿気にやられてないで、ぼちぼちと、いくだら。

★Ba.カオリ


■2009/06/23 (Tue)  遅ればせながらの
どもぅ〜こにちわ(by.外国人風)

やっと私、スタ☆ブロに仲間入りいたしました!
初心者ブロガーゆえ、更新もピヨピヨ状態ですがm(_ _)m

◆THE SWEET TRIP.TV◆
http://blog.oricon.co.jp/sweet-trip/

↑↑↑ココです☆

これを機に"電脳KIKU"を目指さねばっ!!(笑)
まずはイロイロ勉強しながら実験的に頑張ってみますぅ〜♪

こちらのHPもぷちリニュしていただいてる最中なので、
ぼちぼち連動しつつカスタマイズしていかなキャ〜!!

目まぐるしくライブ準備などしてるせいか、
この梅雨の時期もわくわくしながら過ごせてるよ(^-^)v
皆んなから連絡もらえて嬉しいデス♪

いつもありがとうね!!

BY.KIKU


■2009/06/10 (Wed)  ベリー好き
夜な夜な、お知らせハガキを書いたり、
細かなことを考えたり…です。

裸眼で生活している私ですが、右目と左目に、かなりの視力差がありまして…。疲れ目予防に、目薬は常備です。

ここ数ケ月は、ブルーベリーよりも、目にいい成分が多いという、ボイセンベリーを飲んでます。

で、見つけたブルーベリーワインも飲んでみました。
デザートワイン?甘いけど、おいしい。

最近は、体を冷やすビールは避けて、ワインを飲んだりしています。炭酸を含まないお酒にすると、なんか、強くなった気がする。。(多分気のせい)

久々に、バンプオブチキンを聴いて、あ〜、ライブで聴いてみたい。と思いました。
数年前、お世話になってたスタジオに、ドラマーの方が個人練習に来てまして。
延々と、バスドラの練習をしていたのを、思い出しました。

あ、酔ってきたのか?

たまには、ぽわんぽわん。

★Ba.カオリ


LOG

Script:Diary